top of page

テストを兼ねて


ブログ更新

STORMY LAUNDRY 2

LINE STICKER

NOW ON SALE!!

しつこいようですけれど

お知らせしておきます

上の画像をクリックしていただくと

LINEのページにいきます

ホームページを作るのは

何度かやっていて

消滅したものがほとんどです

管理も途中からほぼ放置していたり

今回はまじめにやらないと

大人なので

と思っています

ドメインも取得したので

ブログに関しては

これまでお世話になっている

アメブロでの“ヒミツキチ”があるので

ホームページ開設とともに

どうしようか悩んでいるところなんですが

まるっと同じ記事を掲載する方がいいのか

ここから切り替えるか

ブログ以外も

まわりの方のご意見も

集めつつ

ホームページを育てようと思います

これまでのブログ☟

ホームページ開設にあたって

比較的簡単にかっこいいのが出来ますよっていうのを

選択したのはいいけれど

そもそもの知識がないから

割と苦戦しました

ここ1週間で覚えた単語

ついつい言いたくなる

“ファビコン”

(ブックマークのアイコンのことですって)

これが全然思い通りに行かず

いろいろ調べて

iphoneでうまく設定が出来ていることが

確認できました

Androidは未確認です

ユーザーからの情報提供お待ちしています

さてまだまだ

増やしていく予定の未公開ページがあったり

画像の保護が追いついていないので

(これ重要ですよね……)

がんばります

どうぞよろしくおねがいいたします

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page