top of page

青空個展に出ます


9月24日横浜ベイクォーターにて行われる 青空個展シーサイドマーケットに 出店が決まりました わー! 先月ベイクォーターに出かけた日に ちょうど開催されていたので どんな感じかふらっと見てきました ブースの大きさも 程よいサイズだったので 思い切ってエントリーしてみました 選考制(抽選?)だったので

決まって本当にうれしい! これまでの作品のポストカードや ポップアップカードなど 紙モノを販売する予定です

キリル文字

キリル文字の氾濫

手に取ってくれる人のことを想像しながら 今週も引き続き地味にやっております 買ってくれる人の向こう側にも もうひとり誰かがいると思うと にやけてしまう(笑) 出品する以外の必要なものも 準備するものが多々あるわけで 何もかもやらなきゃとゆう 自分で考えること決めることの楽しさにハマる 迫る期限にも震えているけど ベイクォーター目的でのご来場はもちろん 髙島屋のお買い物や デートのついででも 遠方の方々はドライブがてら お立ち寄りいただけたら幸いです どうぞよろしくお願いします!

【青空個展 SEASIDE MARKET】 ◆日時 9月24日(日)11:00〜17:00 ◆会場 横浜ベイクォーター 3階 ゲート広場 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 【電車】 「横浜」駅きた東口Aからベイクォーター ウォークで徒歩3分 「横浜」駅東口からポルタ、そごう2F経由で徒歩7分 みなとみらい線「新高島」駅からみなとみらい大橋経由で徒歩9分 青空個展の詳細ページ↓ https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1331

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page