top of page

paper/scissor


今朝は靄の東京でした 絵にまだできないイメージを 言葉に変えて またそこから引き出されたイメージが 脳みその中で

もやもやと彷徨っています それでも手を動かすしかないなぁと 新しいカードの構造を研究 やってみてわかることは多い 切り刻んで貼っての繰り返し

ひと暴れしたみたいになりました(笑) ノリはじめるとアイディアが出てくるので ますますつくりが複雑化してしまいそう 加えたものを引く作業は 上手くいくとうれしいけど

まだまだ試作品にも至らぬ段階なので

もうひと暴れしてみます

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page