top of page

雨止んだ


思い出せるように週末の出来事を 全部手帳に書きとめました 昨日、一昨日と茨城県の古河で LOSTAGEの主催するライブイベントに行ってきました 今後聴くことが叶うかわからないなぁと思っていたレコードが 長谷川健一さんの物販にて

新品で売られていたので購入しました 本当にうれしい!

A面の色が好きなブルーであった

私史上2枚目のレコード 1年に1枚ペースでほどよい感じ 家にあったプレーヤーは スピーカーがダメになっていたので ダウンロードでですが これから聴いてみます 先週の1週間は 雨にやられて 台風に見舞われてしまったけれど 夢のような週末が終わって 今日は台風のせいで 通常ではない滑り出しの月曜日でございました いろいろありますが 仕切り直せない忙しい日々が続きます

先日すこしInstagramにて コメントしたのですが 来月また青空個展に出店します 場所は中野です 天候に左右される開催なので 晴れろーと祈りつつ ものづくりをしております クリスマスカードを持って行く予定です 週末の予定を先取りがちになり あっちへこっちへと決めて ぎうぎうになってしまったのですが やりたいことや会いたいと思う人に囲まれているのは 本当にありがたいです なんかそうゆう感じで もうしばらくバタバタしながらやってみようと思います じわじわと年賀状のことを気にしなきゃいけないのに まだ12月にいる がんばろー というわけで、下記詳細です ◼︎開催日 2017年11月19日(日) ◼︎開催時間 10時~16時 ◼︎開催場所 中野セントラルパーク パークアベニュー ◼︎雨天時 雨天・荒天の場合は中止となります。 開催情報は、当日AM7時30分頃に公式サイトにて発表されます。 ◼︎住所 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク ◼︎交通 JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分 よろしくお願いします!

閲覧数:28回
bottom of page