top of page

本日開催


本日青空個展です! 昨日の内にブログを更新しようと思っていましたが 準備に追われてしまい 頃合いの良い時間を逃してしまいました 今回 バースデーカードと クリスマスカードを ひとつずつラインナップに加えました 実は姪っ子の通っている幼稚園で 今月の上旬にバザーがあり ひっそりとそこで販売をしてもらいました なので割と子ども向けです

くまのひかちゃんのイラストは 色々描いていますが 今回はアクリル絵具のバージョンです

Jan & Emmy 版画的なものを 前回に引き続き

レトロ感を出したく 選んだ色ですが お子さんにうけるのかは若干の不安です キャラクター自体はおかげさまで 好評でありがたいです あと前回の出店ブースの倍

スペースがあるため ポストカードにしている作品の 原画を展示しようかと思っています 重たいので2つだけですが

風吹くなー これから中野に参ります よろしくお願いします! ◼︎2017年11月19日(日)10時~16時 ◼︎中野セントラルパーク パークアベニュー ※雨天・荒天中止となります。 ◼︎東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク ◼︎JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

FOR YOU

bottom of page