top of page

佳き日


先日取り組んだイラストの話

ウェディングレインボーに引き続き ウェルカムボードの依頼を受けていました

イラストのお話をいただけるのは本当にありがたいです

新婦さんからお二人について伺ったところ

出会いのきっかけは 大学の音楽サークルということでした 参考までにお二人の好きな 音楽を尋ねて調べてみたのですが 割とヘビーなジャンルだったので イラストに反映するのは断念しました 心意気だけ!(笑)

いくつか送ってくださった写真を元に描きました

それぞれの担当していた楽器は描くことに決めていました 人を描くのは得意ではないので 楽器はせめてそっくりにと思いましたが なかなか難しかったです そういえば楽器まるごとというのは 今までピアノしか描いたことがありませんでした 新郎さんは挙式当日に初めてお目にかかったのですが とってもやさしそうな方でした 描いた絵よりも数倍美男美女であった 恐縮です……

和やかな雰囲気の中

ノリの良さもあり 本当にお似合いのご夫婦! しあわせを少し分けてもらって帰ってきました

これをエネルギーに翌日

青空個展に挑んだわけですが

帰宅後の準備の捗りようは尋常ではなかった

感謝です

いつまでもお幸せに!!

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

FOR YOU

bottom of page