top of page

リース展


お先に明日のお知らせ ホームページでは Informationに載せているのですが 念のためブログにも書いておきたいと思います 【青空個展】 ◼︎2017年12月10日(日) ◼︎12時~17時 ◼︎しもきたスクエア 東京都世田谷区北沢2-24-3 ※雨天・荒天の場合は中止となります。 開催情報は、当日AM7:30頃発表致します。青空個展ホームページにて、ご確認下さい。 ◼︎小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分 https://www.aozorakoten.com/ex/place/detail/30 夢の下北沢初出店

わー! 段階を踏みつつ3回目で やってみたいと思っていた会場での出店が決まり 夢が叶ってワクワクしています いつだったか用事があって 下北沢に行った時に たまたま駅前のスペースで見つけたのが 青空個展を知るきっかけでした イベントの名前は知っていたけれど 実際に見たのはこの時が初めてで とっても賑わってるなという印象でした 下北沢で出店経験のある作家さんから お話を聞いた時 忙しかったと仰っていました 手紙を書くこと自体 周りでは年々減っているなぁと感じているので ポップアップカードや便箋は

需要があるかどうか測りかねますが 今私ができることの中でやりたいことではある 立ち止まっていただけるとうれしいです さて今日は午後から 準備の気分転換を兼ねて 月1のペースで来訪する浅草へ かまわぬ(正式な表記が分からずすみません)浅草店4周年 リース展を見てきました 2階で開催中です

本物の植物はもちろんのこと 金属や革、布、刺繍や造花を使った 作家さんのリースがたくさん展示されています なんか首に巻きたくなるような かわいいのとかもあった(笑) 色々だったけれど 並べてみると やっぱり その人それぞれのものって わかって面白いです 友だちがやっているお花屋さん “フカミドリ”のリースも フカミドリっぽさがある作品でした 稲穂を使ったリース 色もデザインも渋くてカッコ良かったです そして植物の匂いに癒されました

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page