top of page

24日


期限を付けた作業から解放されて 来年のことももう少し考えなくてはと 思い始めた最近です

日曜日に 京橋の青空個展を観に行ってきました ざっくりの感覚で把握していたら 会場がある場所が違っているとゆう(笑) 否、把握してるって言わないです 前回の反省を活かせていない阿呆ですねー こんなんではダメだわ

位置的にほぼほぼ銀座なので お出かけのマダムが多かったです

紙ものを扱っている作家さんから どうやって商品を作ったのかとか 少しお話を聞いてみました 描いているものも面白かったです

前回の下北沢に出店していた作家さんもいました

普段出店時は一人で店に張り付いているので

どんな方がいるのかあまりよく分かっていないのですが

この日お話が出来てよかったです

ディスプレイについて考えたり 商品自体のことを考える時間になりました 京橋で今後出店するかはわからないですが 1回やってみるのもありかもしれない 帰りには銀座界隈から歩いたのですが

建物や通りに割と見ごたえのある

イルミネーションがあったり 日比谷公園でクリスマスマーケットなるものが開催されてたり 思いがけず楽しく散歩してしまいました

東京タワーは

通常カラーが良いなー

有楽町

本物はもっとキラキラでした

むむむ

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page