top of page

愛と感謝


2017年もあと7時間半となりました

最後の最後の日まで 余すところなく楽しんで生き抜きました そんな風に言える1年って これまでの人生にあったか分かりません 何か分からないものに追い立てられて 焦るだけ焦って 12月に入ると 「何も成し得ないまま、過ぎ去ってしまったな」 と今までは思っていました さようならば! 人との出会いに感謝します このホームページを開設してからの ブログに書いてきたものごともそうですが それよりも前から今年はいろいろなことがあり 最初の方の記憶をたどると 今年だったのかと驚きます

出会った人たちが 素晴らしい音楽やアートや本を 人との関わり方を そしてものづくりのことを たくさん教えてくれました そうゆう知識のある素敵な人たちに囲まれて 幸せな1年でした また明日からも 私からつないで行けるような ものづくりを 生活を していこうと思います

来年の手帳には

レインボーカラーのステッカーを

中はたくさん楽しいことで

いっぱいにしよう

さ! 今日は久しぶりに実家での年越しです 静かに紅白を観ますよ(笑) 来年も何卒よろしくお願い致します 皆さまよいお年をお迎え下さい! ハルナナイロ 

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page