top of page

リビングデザインセンターOZONE


OZONEブース

4月29日青空個展アート&クラフト2018 @リビングデザインセンターOZONE 無事に終了しました ご来店いただきましたみなさま ありがとうございました 3日間開催の内の2日目だったのですが 連続で出店されていた方から聞いた話によると 初日より来場数は多かったようです この開催をご存知でないと来場されないような会場でした どこかのついでにふらっと

というところではなかったです でもおかげさまで これまでの青空個展の中で いちばん売り上げました 感謝です そして新作に母の日のカードがあったのですが 1番売りたかったこのカードが 1番売れたのが本当に嬉しかったです

Mother's Day

当初予定していた制作枚数があったのですが 何故か途中で計算を間違えて 多めに印刷してしまい その分を作って持って行きました 当日は元々の予定枚数を売り切りました たくさん作って良かったです 立ち止まってくれるような ディスプレイとかラインナップを 今後も考えたいなぁと思いました

今回テーブルの幅がいつもより狭く

(いつもお借りしているため会場によりサイズが異なるようです)

原画などは展示出来ませんでしたが

商品を増やせれば

シンプルにしても良いかもと思いました

次の出店はまだ未定ですが 新作を携えて

またどこかに出没したいと思います

よろしくおねがいします

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page