top of page

糸魚川の旅5


古民家の一角

最終日は午前中に お借りしていた古民家のお掃除を みんなでしました

玄関

今回の旅は1番初めに 6月に移住体験でご一緒した夫妻から この古民家の話を紹介していただきました 同時期に滞在できて 移住の情報や今後についてなども聞かせてくださいました 本当に感謝です! 雑談中 古民家の玄関の灯籠に鹿を発見

灯篭

解散後 渡辺酒蔵や駅に寄ってお買い物をして 連休の渋滞にはまりながら東京へ戻りました もう1ヶ月以上も経ってしまいましたが その後の写真 おうちで食べた 「för ëgg(フェルエッグ)」のバターカステラ

おやつ

カステラだけれどフィナンシェみたいな食感もする おいしかったです そして最近になりやっと ラベンダービーチで拾った石を ペンダントにしてみました

ペンダントトップ

ワイヤーを扱うの なかなか難しいかったです 細かいけれど力もいる でも力を入れ過ぎるとワイヤーが傷つく! これを作っている作家さんすごいです 突然のまとめですが 今回の旅でもたくさんの方々にお世話になりました ありがとうございました まだまだ 面白いこともおいしいものもたくさんあるとのことなので また糸魚川には行きたいなぁと思います

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

FOR YOU

振り返り

bottom of page