top of page

中野セントラルパーク


11月19日青空個展@中野セントラルパーク 無事に終了いたしました ご来店ありがとうございました 午前中若干 受付間に合うだろうかと 心配しながら向かいましたが 強風の影響で受付開始時間を遅らせたそうで 準備から取り掛かることにしました 強風過ぎてキャンセルされた方もいらっしゃったそうです クロスを広げるのも苦労したので 持って行ったフレームを出そうか迷いましたが スペースがさみしくなるので 出しました 落下免れず_(┐「ε:)_ 耐えた方だとは思います(笑)

本日の仕様はこんな感じでした 屋号は帆布にアクリルで描いてみました クロスも柄入りの大きいものに変更 ディスプレイ中に ポストカードひとつ持ってき忘れが判明 寝ぼけてる お客様から カイロの差し入れをいただきました 本当にありがたかったです 優しい(泣) 来てくれた友だちが 店を見ていてくれて トイレ休憩を作れたり また別の友だちが 撤収作業に協力してくれたり 感謝です 優しさが沁みる1日となりました また新たに作りたいものとか ディスプレイなどに関してもヒントをいただいたり 立ち寄って下さった方それぞれのお話を伺えるチャンスが 多かったので良かったです 売り上げも 想像してたよりも良くて安堵 小銭がなくて買えない……と仰られたマダムに 次回の出店予定をお伝えしたら 偶然にも開催場所の下北沢在住だったのが おもしろかったです しかも今日は中野まで自転車で来たとのこと! (20分くらいらしい) パワフル過ぎるフットワークの軽さよ マイ自転車は自粛中のため所有してないのですが その心意気は見習います また会えるのが楽しみです 次回の出店予定は 12月10日 また近々詳細はお伝えいたします よろしくお願いします!

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

振り返り

bottom of page