top of page

First half of KISARAGI


今月前半のつくる ポップアップカードの新作 新年早々

結婚したという嬉しい報告があったのをきっかけに つくることに決めて

やっとかたちに出来ました

pop up title

The Owl and the Pussy-Cat 【フクロウと子猫ちゃん】 エドワード・リアという詩人の作品で 序盤のシーンです

the owl and the pussy cat

去年見つけてから定期的に買ってしまう お気に入りのビスケットのモチーフと同じなんですが このお菓子を買うまで こんなシュールでハッピーな詩があるなんて知りませんでした

pop up back

裏表紙 ほかのシーンも今後つくる予定です 4月に青空個展に出展予定なのでそこに持っていきます 今月前半に触れたアート 昨年まで2連続で参加していた グループ展を見に行きました

2.5人展2018

写真、絵画、俳句、書、版画などなど 人生の先輩方の作品たち 京橋ギャラリーくぼたのホーム感 迎え入れられました とてもありがたいです 出展はしていないけれどと あたしと同じように かつての参加者の方がいらしていて 去年はお互い参加していたのに 会うことが出来なかったのだけど 2年越しに会えてうれしかったです なんで出さなかったのかも聞けたので安堵 それぞれに思うことを大切にと思います それから友だちの陶展を見に 代官山 ギャラリー子の星へ こじんまりしたスペースに 手づくりの器やアクセサリー 雑貨の販売をしています その奥でひっそり白い空間に 壁掛けや大きめの花用の器を展示しておりました 

萌子陶展

今は東京にいない友だちですが 到着と入れ替わりで出て行くところに遭遇 狙ってないのに会えてよかった 相変わらずのあたしたちですね フフフー さて後半については 詳しく書けることがあまりないのですが 来月以降の楽しいことに向けての 支度をしています がんばります!

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

風を抱いている

書き始めたら とりとめない長文になったのですが インスタに載せるには長すぎるので ブログに残しておこうかなと思います お付き合いいただき感謝します この春は 怒涛のようだって思ってた 去年が比にならないくらい 秒刻みに変化するような展開が 続いて続いて続いて続いて 心がぶれない真ん中を意識するけれども 上がったり下がったりを繰り返していました 気づかない内に必死になって 息するの忘れてたのかもしれ

FOR YOU

振り返り

bottom of page