top of page

2018


あけましておめでとうございます! 贅沢なお休み期間を過ごしてしまいました お正月はここ数ヶ月出来ていなかったことをしました まず寝られるだけ寝てみました 微睡みをはさみつつ半日いけました(笑) 寝溜め出来る(もしくは寝なくて動ける)身体になりたい でもそれは難しいので 生活サイクルを再生せねばなりません それから日当たりを目指して散歩をしました ぼーっとする時間もおひさまも必要ですね 地元界隈で20年以上くらいぶりに入ってみた路地もありました 哀しきかな最早懐かしいとかなかったです 多分街並みはそんなに変わっていなかったけれど 友達の家がどこにあったのか 思い出せませんでした あとは 本や雑誌をパラパラと読んでみたり (初笑い用に買った100%ORANGE作「ひとりごと絵本」は傑作でした) 音楽を聴いたり 充電は出来ました ここでだらけないようにしなくては さて 昨年からさらに増えたリマインダーを いくつ出来るか どこから取り組むか 作品を発表したりすることは 3月くらいまで?できないかも知れませんが ホームページは少し何かしたいので たまに見ていただけると嬉しいです Instagramには なにかと載せるかも知れません 食べたものとか 鼻とか(笑) 鼻つながりの話ですが 年賀イラストをご紹介します

獅子舞

2018

戌年なので いつもあたしに鼻ばかり撮られている うちの犬を登場させてみました 後ろにいる男の子は もうひとつの絵で 柴犬とコマ回しをしている子と同じです タッチが違うので伝わらないかも知れません 日本の犬って馴染みがなくって 正直あんまり 「かわいー!!」って思ったことがないのですが 日本的なものをと思ってやってみました 後ろ姿だから描けたのかも そんな感じで お正月まとめ終了です 今年もどうぞよろしくお願い致します!

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

FOR YOU

bottom of page